リフレクション 写真展 / director 湊雅博

4月13日には第3回目のギャラリートークが催されました。

ナビゲーターの上條桂子さん(編集者・ライター)と、出品者の福山えみ・船木菜穂子・小平雅尋の計4人。

回を追うごとに来場者数が増えて嬉しいばかり。毎回来ていただいている方もいます。

今回はくだけた雰囲気で進行したせいか、流れに任せて普段話さなかった事柄にも話が及んで

私自身も楽しめたような気がします。 小平雅尋

会場の模様。画面左上から上條、福山、船木、小平

会場の模様。画面左上から上條、福山、船木、小平

↑画像左上は、リフレクション展ディレクター湊雅博氏からごあいさつ。右上は福山さんのカメラを覗きこむ上條さん。

下段は、小平が発した「船木さんの写真はパッと目が行くところと、ピントが合ってるところが違う」という意見に、

船木さんは同意せずちょっともめてみた図。(そこがいいと思っているのですが。)

今回は坂本さんが撮影しました。

  次回、第4回目(最終回)のギャラリートークは4月20日(土)17:00 から。
ゲストの山内明美さん(歴史社会学/東北研究) と 出品者 榎本千賀子・坂本政十賜 による鼎談です。

展示は21日(日)までです。ご来場お待ちしております。

  http://www.dailyhealthymale.com/

BLOG

Back to top

© リフレクション展 | Director:湊雅博 | 広報・WEB制作協力:芸力/FootprintWall